本文へスキップ
 

ツボ押し君 テトランの説明  

テトランは元気になるお手伝いをします。

自分が元気だと他人にもやさしくなれます。


ツボ押し君テトランは、からだからの会で開発した健康器具です。いつでもどこでも誰にでも使えるように、工夫しました。ツボなど知らなくても、ただテトランの上にからだを預けさえすれば、気持ちいいところを勝手に押してくれます。
疲れたからだをお布団の中で癒してください。
昼間の車・電車での移動の時も、座席の背もたれにおいて寄りかかってください。到着するころには、疲れがなくなって身体も心もリセットされていることでしょう。
椅子に座る仕事の方は、お尻や腰部分に置いておくとマッサージ効果で疲れが緩和されます。
様々に工夫して使ってください。

2016年12月、実用新案に登録されました。
                  実用新案登録第3208167号

 

テトランの使い方  (こうやって使ってみて )

お休みになるとき、横になって背中に当たるようにおきます。指圧効果で コリをとります。


お尻も凝っています。横向きに寝て股関節のあたりを載せるのも気持ちいいです。

椅子に座って背中において寄りかかってください。少しからだをずらすと、ツボに当たって、気持ちいいです。

乗り物に座ったときなど、背中において寄りかかっていますと、車の揺れがマッサージ効果になって、それだけで気持ちよくなります。

コメカミ、首筋、ボンノクボ、脇の下などに当ててコリをとるのもおすすめです。

頭皮マッサージで血行がよくなり、すっきりします。テトランを手に持って、頭全体をなでてください。

その他、椅子に腰掛けて、足の裏を刺激するのも血行を良くするのに役立ちます。 いろいろ工夫して使ってみてください。きっと手放せなくなると思います。

疑問点にお答えします。

どんな構造になっているかといいますと

1表の布 

2クッション 特別な遠赤綿を使用 

3内袋

4特別な遠赤セラミック


どのくらいの期間使えるのかは

使い方しだいですが、よく使っていただきますと、中のセラミックが磨り減り、容量が少なくなった感じがいたします。そのときは新しいものに替えてください。

 

使用後は

中に使用していますセラミックはお風呂に入れますと、お湯をまろやかにします。袋のままお使いください。布は色落ちしにくいものを使っていますが、もし色落ちするようであれば、ごめんなさい。使用後は日光にあて、よく乾かしてください。

また、土壌改良にもなりますので、植木鉢の土にいれていただいてもよろしいかと思います。

 

安全性

丈夫なセラミックを使用し、袋を二重にして、安全性には留意していますが、体重を載せますので破損する可能性があります。もし支障が出たときは使用をやめてください。



あなたの 発見した使い方を教えてください。感想もぜひ聞かせてください。
メール: mail to: karadakaranokai-tetoran*yahoo.co.jp
 (*を@にしてください。)



What's new !
  • テトランは、「ミンネ」にも出品しています。カード決済をご希望でしたら、こちらをクリックしてください。
お知らせ
  • 割引情報
ただいま送料が無料。

 
〒616-0026
京都市西京区嵐山薬師下町48
メール: karadakaranokai-tetoran*yahoo.co.jp
(*を@にしてください。)
inserted by FC2 system